fc2ブログ
高所恐怖症!?
2~3日前から、机に登りだした!



気が向いて、登ってみては~

「降りれない~」と、泣いて呼ばれる、私。



この日も、また、呼ばれたわけで、

行ってみると、こんな状態になってるわけです(笑)
変換 (83)
「アアーーン(おりれないよー)、アーン(おりるー)」と、泣いてます(笑)

あまりにも、その様子が可愛くておもしろかったので、
しばらく降ろさずに、写真を撮ってしまいました^^;


それが、嫌だったのか…、

この写真を撮った後からは、ほとんど、登らなくなってしまった~。

まぁ、そのほうが、いいんですけどね。。。



それに、机の上に立つのも怖いみたい。
ずっと、しゃがんで泣いてます。


もしかして高いのが怖い!?!?



因みに、旦那は高所恐怖症。(私は平気!)

変なとこ、似ちゃったのかもね~(笑)





スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
もう1歳なんですね。
子供の成長は早い!
60近くになると月日がたつのも早い!
今の時間を大切にしてくださいね。

子供が小さかったころ、ベビーサークルを開けっ放しにして、よく落としたものでした。

足がつくと大変です気をつけてくださいね。
No title
泣いてる顔もカワイイ~
後ろ向きになって降りる・・・というのが
まだ解ってないのかもしれないですね。
うちは、それが解ってから
自在に上りまくって、大変でした・・・・。
ちなみに、私も高所恐怖症。
友達のアパートが3階で、外階段が怖くてたまらない(笑)
ヤングさんへ
もう1歳なんですよー、去年の産まれた時の頃がずっと昔のような気がしてます(笑)
1日1日の成長を、見逃さないように楽しんでます^^

この前、ベビーベットから一人で降りて(落ちて?)ました。
で、案の定…泣いてました。
柵はしっかりしてたので、そのまま状態だったんですが、
どうやって降りた(落ちた?)のか、未だに、謎なんです。
子供って、時折、すごいパワーを発揮するんで、ビックリします(笑)
ひめっちさんへ
泣いてる顔もかなり好きな私、鬼かもしれない…(笑)

後ろ向きになって降りるって事が、まだわからないみたいで、
前向きから降りようとしては、泣いてました~^m^
この机は、実家で使う事になって、無くなったから、かわりに別の小さな机を置いてるんだけど、
あれから、全然、机に登らなく・近寄らなくなってしまいました^^;
トラウマになったかなぁ~!?
悪い母でした(笑)

プロフィール

まいと

Author:まいと
大阪在住 金魚が好き
2010年4月24日に、男児を出産。
好きな事は、陶芸 スクラップブッキング ライブなど…
好きな芸能人 LUKE篁

2011年9月 サクラクレパス㈱
 メモラビリアート認定講師資格取得
2012年11月から教室を始めました。
 2ヶ月に1回くらいのペースで講習会をしています。
 そんな中、スキルアップもするように、
作品作りも頑張っていきます!

良い写真を撮れるようにも、勉強したいな~と、
したい事がたくさんある日々です。

育児も大変だけど、楽しく毎日が過ごせるように、頑張っています♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
嬉しいコメント♪
リンク
リンク大歓迎♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ