fc2ブログ
ミサ参拝~♪

行ってきました~!
 
聖飢魔Ⅱミサ
 
めちゃ盛り上がったよ♪楽しかった~
 
 
大阪は、2日間公演があるんだけど、
1日だけの参拝でした。
 
ミサがあまりにも、良かったんで、
 ルーク…かっこよかったよ~&面白いかったよ~
 
一緒に行った友達と、
「2日とも、行きたかったなぁ、チケット取っておいたらよかったなぁ」と、少し後悔…。
 
でも、1日でも、行けたんだから良しとしないとー
内容は、詳しく書きませんが、
アンコール入れて、3時間ほどで、途中休暇が15分…
 
「途中休暇!?」って
 
やっぱり、構成員もそれなりにいい歳だし、
古~い信者も、それなりだから、休暇は必要なのね~
 
生で、閣下の歌を聞くのも久しぶりで、なんだか懐かしい感じがしたな~。
 
曲が始まると勝手に体が動く動く
忘れてないんやなぁ~(笑)と思いながら、拳を振り回してました
 
あ~、このツアーが去年だったら、妊婦であちこち行けたのに~
 
もう、一回くらい行きたいなぁ。。。
 
大阪で追加公演してくれー
 
 
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

いや~、お疲れさま!!夢のような3時間やったなぁ♪♪♪

復活ミサ、何年か後、またあるかな~、無いかな~!?
あったら今度は行けるだけいくぞ!!子どもも連れてく!
そんな日が来ると夢見て頑張って働いて貯金しとこー。

NEWアルバム聞いた?
英語バージョンもいいよなぁ
解散したバンドにも関わらず海外で人気が上がるのも頷ける♪
元軌君のBGMにもなるかな?






お疲れ様ー。
ほんとに去年やったらミサ行きたい一心でつわりも乗り越えられたかもしれん(笑)
最初からすっかり諦めてるから、結構すっきりしてるんやけどねー。長年信者やってて行かなかったの初めてやけどさ。
「ボクってかっこいい?」ドヤ顔ルークはみたかったなー(笑)
viewへ
ホント~お疲れ様~^^ 
うんうん♪夢のような時やった!もっと聞いてたいけど、体がついてかないやろな~(笑)
30周年とかで、また復活ミサしそうやけど、
閣下が言うてたように、ハードロックではなく、違う形になってるかもね~。
お笑い系とか…(笑)
あたしも、頑張ってへそくりしとく~(笑)

NEWアルバム聞いてるよー♪
すっかり、元軌のBGMやで^^
気のせいか…、最近、奇声を発する息子…。聞かせずぎ???(笑)

ジェンヌへ
ほんとにー!!去年なら、つわりも忘れてミサに行きまくってたかも~(笑)
ビデオは、大阪のを撮ってるって、閣下が言ってたけど、また、DVDが出るんと思う…、
そんな事言われたら買わなあかんやんなぁ~(笑)

ドヤ顔ルーク、ばっちり見てきたよ^^ なんも昔と変わってなくて、おかしかった~(笑)
それ見て笑うのは、うちらぐらいやったよな~^m^
プロフィール

まいと

Author:まいと
大阪在住 金魚が好き
2010年4月24日に、男児を出産。
好きな事は、陶芸 スクラップブッキング ライブなど…
好きな芸能人 LUKE篁

2011年9月 サクラクレパス㈱
 メモラビリアート認定講師資格取得
2012年11月から教室を始めました。
 2ヶ月に1回くらいのペースで講習会をしています。
 そんな中、スキルアップもするように、
作品作りも頑張っていきます!

良い写真を撮れるようにも、勉強したいな~と、
したい事がたくさんある日々です。

育児も大変だけど、楽しく毎日が過ごせるように、頑張っています♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
嬉しいコメント♪
リンク
リンク大歓迎♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ