fc2ブログ
嬉しい贈り物。
今日は、天気予報だったのに、なぜかてます…。
なので、急いで洗濯をしました^^

旦那は、朝早く起き~、今日から1泊2日で慰安旅行に行きました~。
行き先は、福岡・大分、私もいった事はあるけど、いいなぁ~旅行♪
 早く、元軌と一緒に旅行に行きたいなぁ♪ 




元軌が産まれてから、2ヶ月ちょっと過ぎて…

たくさんのお祝いを頂きました^^ 紹介させてもらいます

赤ちゃんのおもちゃのセットは、Sさん、K隆から
デジタルフォトフレームは、Hさんから
元軌の写真 003
おもちゃ類は、まだ何も買ってなかったので貰って嬉しい~
3か月頃になったら、遊ぶようになるかな? 楽しみです^^

フォトフレームは、元軌の写真を集めて飾りたいと思ってます♪ 


「GENKI」の刺繍入りタオルケットは、Jヌから
元軌の写真 002
さっそく使ってます
元軌もお気に入り なぜかポーズが…「シェー」笑

それに、
 洋服をくれたMちゃん(画像が無くてごめんなさい洗濯してしまった
 Kさん、テニス部のみんな、ハンコ屋さんのお友達、
 旦那の友人の方々

大事に使わせてもらいますね!!!

皆さん、ほんとにありがとう♪


スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付不可)

さっそく使ってくれてるのねー。
気に入ってもらえたら嬉しいぜっ。

てか、私もほしくなっちゃった。。おそろいにしてもいいかしら(笑)
ジェンヌへ
ホントにありがとう~♪
買わずにバスタオルで我慢してて良かった(笑)
写真のように掛けておいたら、足で跳ね除けてしまうねん…
なので、お腹周りにだけ掛けてる、腹巻みたいに^^
おそろい、全然OKよ~v-221
プロフィール

まいと

Author:まいと
大阪在住 金魚が好き
2010年4月24日に、男児を出産。
好きな事は、陶芸 スクラップブッキング ライブなど…
好きな芸能人 LUKE篁

2011年9月 サクラクレパス㈱
 メモラビリアート認定講師資格取得
2012年11月から教室を始めました。
 2ヶ月に1回くらいのペースで講習会をしています。
 そんな中、スキルアップもするように、
作品作りも頑張っていきます!

良い写真を撮れるようにも、勉強したいな~と、
したい事がたくさんある日々です。

育児も大変だけど、楽しく毎日が過ごせるように、頑張っています♪

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
嬉しいコメント♪
リンク
リンク大歓迎♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ