11月講習会のお知らせ。

11月20日(木)に、製作する作品です。
   (使用するペーパー類は、写真と異なる場合があります、御了承下さい)
 
今回のタイトルは、
     『HAPPY  NEW  YEAR』です。
 
作品の大きさは、A4よりも、少し小さく、
スキャナーで読み取り、縮小すれば、はがきに印刷可能です。
 
年賀状に、されてはいかがでしょうか?
 
そのまま飾られるのも、もちろんオッケーです?
 
参加ご希望の方は、お手数ですが、
 
詳細をお送りしました、携帯アドレスまで、ご連絡下さい。
 
よろしくお願いいたします。
初芋掘り。

先週末、幼稚園で芋掘りに行ってきた、元軌。

たくさんのお芋を、持って帰ってきました~?

とっても楽しかったみたいです~O(≧∇≦)O
埋もれてます~。

先週、幼稚園の友達3人と、
とあるスーパーの『ニコニコガーデン』に遊びに行ってきました~(*^O^*)

プロフィール

まいと

Author:まいと
大阪在住 金魚が好き
2010年4月24日に、男児を出産。
好きな事は、陶芸 スクラップブッキング ライブなど…
好きな芸能人 LUKE篁

2011年9月 サクラクレパス㈱
 メモラビリアート認定講師資格取得
2012年11月から教室を始めました。
 2ヶ月に1回くらいのペースで講習会をしています。
 そんな中、スキルアップもするように、
作品作りも頑張っていきます!

良い写真を撮れるようにも、勉強したいな~と、
したい事がたくさんある日々です。

育児も大変だけど、楽しく毎日が過ごせるように、頑張っています♪

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
嬉しいコメント♪
リンク
リンク大歓迎♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
