久しぶりに。
今日、1年くらいぶりに、支援センターへ遊びに行ってきました。

それも、先月に新しく出来た所に。


もう…たぶん、
 支援センターには、行くことはないかなぁ~と思ってた、私。

前にいろいろとあった時、人づきあいに疲れてしまってたので。。。

あんまり、たくさん知りあいがいなくてもいいや~と、思うようになって。
面倒くさくなってたんですね…。

だからと言って、今、全く人づきあいをしてない訳では、ないですが…^^;
 
 スクラップブッキングの講習も、なんやかんやと続けてて、
 人も集まってくれてます~ありがたいことです^^


今回、支援センターに行く気になったのも、
 友達ママさんに、誘われたからですし、仲良くしてもらっています~^^


で…、久しぶりに行ってみて…、よかったーーー(^^♪

新しく出来た所だけに、すごくきれいで、全面床暖房!
 ものすごく暖かくて、居心地よかったです~♪

元軌も、久しぶりで、初めてみるおもちゃとかで遊べて、楽しそうでした^^


それで、なんかね…、
 自分の都合で、行かなかった事に後悔しました。。。

前に行ってた時よりも、元軌がすごく成長してるのが分かったんです。

元軌は以前、
 手遊びとか、体操とかが嫌いでぜんぜん参加したがらなかったんだけど、

 今日は、すっごく楽しそうに、歌も一緒に歌ってたし、体操もしてました。
 紙芝居も、ちゃんと座ってみてました、楽しそうに♪

な~んか、私、すごく驚きました。
 もっと、ちゃんと来てたら、よかったな~。

そんな、元軌を見れて私も、すごく楽しかったんです^^

今日は、午前中が支援センター&午後がサッカー、という予定で、
 疲れるだろうな~(私が…)と思っていたけど、
 それほど、疲れる感じもないんです。

それはきっと、午前中、気分よく過ごせたからなんだろうな~と、思う。

うん、ほんとに楽しかった(*^_^*)
 元軌もまた来たいって言ってました~♪
 
幼稚園に行くようになるまで、出来るだけ連れて行ってあげようと思います。

来週から毎週1回は、行こうかな?って思ってま~す^^


 ほんとに、子供の成長は見逃したらダメやな~と実感した一日でした。。。






プロフィール

まいと

Author:まいと
大阪在住 金魚が好き
2010年4月24日に、男児を出産。
好きな事は、陶芸 スクラップブッキング ライブなど…
好きな芸能人 LUKE篁

2011年9月 サクラクレパス㈱
 メモラビリアート認定講師資格取得
2012年11月から教室を始めました。
 2ヶ月に1回くらいのペースで講習会をしています。
 そんな中、スキルアップもするように、
作品作りも頑張っていきます!

良い写真を撮れるようにも、勉強したいな~と、
したい事がたくさんある日々です。

育児も大変だけど、楽しく毎日が過ごせるように、頑張っています♪

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
嬉しいコメント♪
リンク
リンク大歓迎♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
