3歳3カ月。
もうすぐ、3歳4ヶ月になろうとしていますが…^^;

 3歳3カ月の頃の様子です。
  身長 99.5cm
  体重 16.7kg

 4歳児並みの大きさで、抱っこ!抱っこ!言われる…。
 抱っこするのが、つらい日々です…泣
 そのうち、ギックリ腰になると思う、私。(-"-) 



さてさて…話は少し前の事ですが。

先月に海に行ってきました~^^
 今年は、和歌山の産湯海水浴場へ!!!
 
 お天気がちょっと悪くて、少し寒いかな~?って感じだったけど、
 海にも入ってきましたよー、一応。

 とはいう物の…、元軌は砂遊びに夢中で(ーー゛) 
 彼は、海に入ったのは1回だけで…、
 何しにいったのか!?

でも、かなり楽しかった模様です(砂遊びが!笑)
変換 (228)
めちゃ真剣に遊んでました~。
 あ、手前の団子は、旦那が作ったものです~^^;

一緒に行った、Yちゃんは、こんな事になってました!!!
変換 (229)
自ら、足を砂に埋めだして、4~5人がかりで全身を埋めて…、
 おっぱいまで作ってもらってましたよー笑

海に入って泣く元軌。
変換 (230)
ものすごく嫌がって、
 「ちゃーちゃーーーんっっっ!!!(おかあちゃん)」って絶叫してました(~_~;)
 せっかく、お兄ちゃん達3人が付いてくれてるのにぃ~、申し訳ない。。。
 
 いつもは、お兄ちゃん達がいると、
  私よりもお兄ちゃんにくっついてる元軌なんですが…、
  (元軌、よく遊んでくれるお兄ちゃん達が大好きなんです^^) 
変換 (231)
海にまた誘われるが、嫌がるの図。 腰が引けてますなー。笑

 この日の海は、波がちょっと高かったから怖かったのかなぁ?

来年は、いい天気の時に来れたらいいな~

 こんな感じで、今年の夏が始まりましたよっ!!!


SUMMER
久しぶりに、12レイアウトを作りました^^

変換 (227)

タイトル 『 SUMMER 』

 写真は、去年の海水浴の時のです。
 初めて行った海…、とっても楽しそうでした^^


これは、今月の講習会で作る作品です~♪
 もし興味があれば、コメント欄に御連絡下さいませ<(_ _)>





しかし…暑い!

もう~毎日毎日…暑いですなぁ

それでも、子供は外が好き

毎日でも、外に出たがる

こんなに暑いのに、子供の『好き!』って気持ちはすごい事だなぁ~って思う

今日は、久々に公園に連れて来ました

いつも通り、砂場で地味に遊んでおります

でも、すごく楽しそうです
プロフィール

まいと

Author:まいと
大阪在住 金魚が好き
2010年4月24日に、男児を出産。
好きな事は、陶芸 スクラップブッキング ライブなど…
好きな芸能人 LUKE篁

2011年9月 サクラクレパス㈱
 メモラビリアート認定講師資格取得
2012年11月から教室を始めました。
 2ヶ月に1回くらいのペースで講習会をしています。
 そんな中、スキルアップもするように、
作品作りも頑張っていきます!

良い写真を撮れるようにも、勉強したいな~と、
したい事がたくさんある日々です。

育児も大変だけど、楽しく毎日が過ごせるように、頑張っています♪

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
嬉しいコメント♪
リンク
リンク大歓迎♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
