今年の桜。
今年は、大阪城公園にお花見に行って来ました^^
変換 (216)

行ったのは、2週間ほど前です~
 桜は満開で、すごく綺麗でしたよー

久々に行った、大阪城。

平日だったけど、お花見客が多くて…、
 その上、すごくたくさんの外人さんが来てた!!!

やっぱり、お城って人気あるんやな~(^・^)

元軌は、いつも車の中から見てるだけの大阪城に、大喜びでした^^

変換 (217)
たそがれる…父と息子。。。

4月の講習会。
今月の講習会で作る作品です♪

テーマは『spring』 春です
変換 (215)
 (すみませんが…私と旦那の顔は伏せてます^^;)


先日、メモラでの講習会に参加した時に、
 シニアインストラクターの先生に添削してもらったら、

いくつか注意された所があって…、
 ●上下のボーダーパンチで抜いた緑が濃すぎる
 ●ピンク色が濃いので、桜が色負けしている
 ●ジャーナルに変化をつけたほうが良い  ・・・・など。。。


当日はすこしアレンジ変更して講習していく予定です^^


でも!!!
 たくさんのペーパーでボーダーでラインを作ってるのは、
 おもしろくて、いい感じに出来てる。

と1つほめられました♪ 嬉しー^^♪


今月も、頑張って講習するぞ!!!

 ※もし、講習に興味のある方は、コメント下さいませ m(_ _)m


プロフィール

まいと

Author:まいと
大阪在住 金魚が好き
2010年4月24日に、男児を出産。
好きな事は、陶芸 スクラップブッキング ライブなど…
好きな芸能人 LUKE篁

2011年9月 サクラクレパス㈱
 メモラビリアート認定講師資格取得
2012年11月から教室を始めました。
 2ヶ月に1回くらいのペースで講習会をしています。
 そんな中、スキルアップもするように、
作品作りも頑張っていきます!

良い写真を撮れるようにも、勉強したいな~と、
したい事がたくさんある日々です。

育児も大変だけど、楽しく毎日が過ごせるように、頑張っています♪

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
嬉しいコメント♪
リンク
リンク大歓迎♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ