はいっときゃよかったのにー。
あーもー 後悔しております(>_<)

FUNKY MONKEY BABYS が、前から好きで(6~7年前くらいかな~?)

でもライブには、行った事はなくて、

今年は絶対行くーーー!!!って思ってたら、

昨年末に、今年のツアーで解散にする事になって、

今更、ファンクラブに入るのも…って、思って、

一般発売で、チケット取れるだろーった思ってたら、

取れなかったーーーー(ーー;)ガーン

こんななら、すぐファンクラブにはいっときゃよかった。。。(泣)


イベンターに電話して、当日券は出るのか聞いたら、

前日でないと出るのか出ないのか分からないって、言われました(~_~;)



誰か、チケット余ってる人いませんかーーー!!!
!!!\(◎o◎)/!!!











2歳9カ月。
トイレトレも、全く進んでないままで…、

もう、2歳10カ月になりました^^;


どーしたらいいんでーすかー???トイレトレー。。。

ウンチをしそうなのは、見ててわかるんだけど、
 家の中の端っこのほうに行って、こっそりウンチをしております。
「ウンチ、トイレでしよー、トイレ行こうよ」と誘っても、

「イヤダーーー!!!」の一点張り。

なんでイヤなのか聞いてみたら…、「ハズカシイ」らしい。

だから無理には、あかんかな~と思って、
 あんまりトイレトイレと言わなくしてたんだけど、


こないだ、どういうわけか・・・、
 「ウンチ出る」と言ってきたのでビックリ(◎o◎)!!!

それならば、トイレに行くだろうと思って、連れてこうとしたら…

 「イヤダーーー!!!」 なのです、何故だ???(?_?)


でも無理やりトイレに座らせたら、暴れる暴れる(ーー;)

それから、全くトイレに行きたがりません。。。。
 はぁ~、どうしよ…。
 気長にその気になるまで、待たないとダメやろなぁ。。。

彼は、いつになったら、オムツマンになれるんでしょうか???


そんな彼。 
 体重 15kg
 身長 96cm  になりました^^


無茶苦茶よく食べるってほどではないけど、
好きな物だけ食べて育っております^^;
 うどん・コロッケ・ウインナー・かまぼこ・ミートボール・ポテトフライなどなど。

野菜は、お好み焼きかハンバーグにして混ぜないと食べませーん。
離乳食の頃は、何でも食べてたのに

それでも、 「マンマ、おいしいねー」と食べてるのを見てると、
 食べてくれるだけましかーと思って、嬉しい気持ちになります^^


最近のお気に入りは、チーズ。
ついこの前までは、食べなかったのに、不思議だー。


【 ゆるキャラ大好き♪ 】
変換 (107)
ある住宅展示場に行った時に、いたんです~ライオン(笑)

 あ、言っておきますが~
  家を見に行ったんじゃないですので~(苦笑)








 
ご挨拶。
新年あけまして 
    おめでとうございます

とは言っても、もう10日ですねー
 遅いご挨拶になってしまいました、すみません^^;

今年のお正月は、のんびりしすぎたー。
旦那が休みになってから、ほとんど毎日、起きるのが9時過ぎ…。

早く起きよう!と思っても、全然無理ー(笑)
遅く起きてから、せっせと家事をする毎日を送っておりました。

すんごく、だらけた主婦ですなー。あかんなー^^;
それでも旦那は、全く怒りもせずにいてくれました。
ありがとうです~^^

おかげで、休み中はお肌の調子の良い事にビックリ!!!
いつもとハリが違う!!!
化粧ノリが良い!!!

やっぱり、睡眠て大事なんですね~。
 これからも、キチンと睡眠出来るように気を付けるぞ!!!



旦那が大晦日の晩から、2日の朝まで仕事で不在で、
1日は、元軌と2人で近所の神社へ初詣。
チャリで10分くらいの、すごく狭い神社なんだけど、
元旦とあって、何人かお参りに来てました。

その日の予定はそれで終わりー、淋しー(笑)
でも、元軌と2人でまったりできてよかったっす~。

他に予定もそんなになくて、
3日にお義母さんと義妹夫婦がきて、
お義母さんが持ってきてくれたカニでカニすきをして、満腹になり、
義妹さんの持ってきてくれた、お菓子を頂き…、
また満腹に…。

4日は実家に行って、ケーキを食べて…

 あーきっと、太っている。。。
 怖くて体重計に、まだ乗れない、私です。

5日には初詣に!これが、唯一のお出かけです(笑)

久しぶりに着物を着ましたよー。
まぁ、着れたのは着れたんだけど、

着てみてからの1番の感想は…『太ったな、わたし』です

自分、こんなにまるかったっけ!?って思ってしまった。
今も出産前の体重に戻ってなく、+4kGのままで体系は確実に崩れてる。

今年は、なんとかしないとあか~ん!!!
でもどうする~? どうしたらいい~??
誰かいい方法が知ってたら、教えて下さーい<(_ _)>

あ…昨年買った、カービィーダンスのDVD放置中。
 だから、あかんのよねー^^;
 今年は、ちょっとダイエット頑張ってみようかしら~(笑)

そんな私ですが、
 今年もグダグダとブログをしていきますよー(笑)

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします
変換 (206)
 

プロフィール

まいと

Author:まいと
大阪在住 金魚が好き
2010年4月24日に、男児を出産。
好きな事は、陶芸 スクラップブッキング ライブなど…
好きな芸能人 LUKE篁

2011年9月 サクラクレパス㈱
 メモラビリアート認定講師資格取得
2012年11月から教室を始めました。
 2ヶ月に1回くらいのペースで講習会をしています。
 そんな中、スキルアップもするように、
作品作りも頑張っていきます!

良い写真を撮れるようにも、勉強したいな~と、
したい事がたくさんある日々です。

育児も大変だけど、楽しく毎日が過ごせるように、頑張っています♪

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
嬉しいコメント♪
リンク
リンク大歓迎♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
