TRAIN。
昨年の、メモラビリアートの作品コンテストに出品した作品です。
変換 (193)



残念ながら…、数ある賞、どれもとれませんでしたが~^^;

『参加する事に意義がある』精神で、
 コンテストに初めて出すために、頑張って作った物なので、
 見るたびに、初心に帰るような気持ちになります。


今年もコンテストが、来月にあるんです♪
今回も出品します~、12インチレイアウトを!
 で、昨年は締め切りギリギリに出品したんだけど、
 今年は~もう作りましたよ!!!

近々、持っていきま~す(^^♪

結果は、どうかわからないけどね~。
『参加する事に・・・』なので、
  結果がでたらご報告&作品紹介しま~す<(_ _)>


伊勢旅行。
最近、ネガティブな記事が多くてすみませんでした~。
 これからも、子育てやいろんな事で悩む事は絶対あると思うけど、
 もう、大丈夫です~\(^o^)/♪♪♪

 先日、ある子育て講演を聞きに行って、たくさん相談させてもらって、
 気持ちがスッキリしたんです!

 また後日、その事は記事にしたいと思ってます。。。
 心配して下さった、みんな…本当にありがとう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


えーと、11月3~4日に、伊勢に行ってきました!

私も旦那も元軌も、み~んな風邪をひいてたので、風邪薬持参で…^^;

初めての家族旅行でしたが、のんびりと観光できたような♪
 元軌は伊勢神宮でも、鳥羽水族館でも走り回ってしましたが…

 旅館では、仲居さん達にすごく可愛がってもらった、元軌。
 とっても楽しそうで、私達も嬉しかったー

な~んか、家族なんだな~と、実感した旅行でした^^
変換 (192)



プロフィール

まいと

Author:まいと
大阪在住 金魚が好き
2010年4月24日に、男児を出産。
好きな事は、陶芸 スクラップブッキング ライブなど…
好きな芸能人 LUKE篁

2011年9月 サクラクレパス㈱
 メモラビリアート認定講師資格取得
2012年11月から教室を始めました。
 2ヶ月に1回くらいのペースで講習会をしています。
 そんな中、スキルアップもするように、
作品作りも頑張っていきます!

良い写真を撮れるようにも、勉強したいな~と、
したい事がたくさんある日々です。

育児も大変だけど、楽しく毎日が過ごせるように、頑張っています♪

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
嬉しいコメント♪
リンク
リンク大歓迎♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
