タンドリーチキン。

今日の夕飯のメイン。
 
タンドリーチキンです
 
初めて作ったけど、わりと簡単に出来た!
 
タレをつくって30分ほど漬け込んで、焼いたら出来上がり
 
中火~弱火で焼くから、20分ちょっとかかったけど
 
タレは、
ヨーグルト・ケチャップ・カレー粉・ニンニク・生姜・塩・白コショウ
を混ぜる。
 
分量をレシピ通りにしたら、少し塩辛い感じがしたけど、
 
旦那は、おいしいと言って食べてました
 
おいしいと言ってもらえると、作りがいがありますね
 
後ろのは、ゴーヤチャンプル
 
ゴーヤ、旦那はあまり好きじゃないけど
あたしは、大好き
あの苦味がたまらなく好き
 
でも、今年はゴーヤが高いから、食卓に登場するのは少ないかも
 
毎日暑いから、食欲もわかないけど、体力つく物も食べないとね~。
 
頑張って作りまする~
ご機嫌だったけど。
ここ3日ほど前から、椅子・テーブルに登り始めてしまった

自分の椅子によじ登って、超ご機嫌なご様子でございます(笑)
変換 (87)
「あわわ~♪あわわ~♪あわわ~♪」

と、何度もされておりました(笑)




でもね。。。
この後は。。。



やっぱり。。。




降りれないんです(゜レ゜) 前にも言ったけど(苦笑)





10分ほどすると降りたくなってきて、椅子の上でグズグズ…グズグズ…

足置きに立ったり、椅子の上に立ったりして(←危ないっちゅうの!!!)

降ろしてー!!!猛アピール



それ時の様子がまた、おかしい~^m^




必死の形相で、訴える彼を見てやって下さい(笑)

「お゛~ろ゛~し゛~て゛~」
変換 (88)
目はウルウル…、汗びっしょり…です^^;


降ろしてもしばらくすると、また登ってます。

 ノボル→ゴキゲン→グズグズ→泣く→降ろしてもらう→またノボル…∞

登るのが椅子か机かの差で、こんな事を繰り返してる毎日です。



いつになったら、自分で降りれるようになるんだろ???

 降り方を教えてはいるけど、自分で降りる気は無いみたい。。。
 

降りたくなってから、椅子の上でゴソゴソ動くのがとっても危なっかしいーーー 

早く、降り方をマスターしれおくれー(>_<)



あ!それから…、元軌ね、前髪をカットしました!!!
 美容師の友達のお店に、ぶらっと寄ったら、ちょこっと切ってくれて、
 前髪だけタラちゃんみたいになってます(笑)
 Yちゃん、ありがとーねー^^

 Yちゃんのお店はココをクリック♪→ 

 お近くの方は、是非どうぞ♪♪♪




にゅ~へぁ~。

クーラーつけても、家で力いっぱい遊んでる元軌。

すぐに汗だくで、髪がベッタリ、

なので。。。

ヒチサン分けになってます
プロフィール

まいと

Author:まいと
大阪在住 金魚が好き
2010年4月24日に、男児を出産。
好きな事は、陶芸 スクラップブッキング ライブなど…
好きな芸能人 LUKE篁

2011年9月 サクラクレパス㈱
 メモラビリアート認定講師資格取得
2012年11月から教室を始めました。
 2ヶ月に1回くらいのペースで講習会をしています。
 そんな中、スキルアップもするように、
作品作りも頑張っていきます!

良い写真を撮れるようにも、勉強したいな~と、
したい事がたくさんある日々です。

育児も大変だけど、楽しく毎日が過ごせるように、頑張っています♪

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
嬉しいコメント♪
リンク
リンク大歓迎♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
