プチ模様替え♪
カーテン を買いました
いろんな方のブログを、見てて、模様替えしたくなったんです(笑) 
あたしは、緑が好きで、前のカーテンは、みどり色でした


でも、今回のは、オフホワイトにしました♪
いろいろ 001


いろいろ 002
結構、気にいってます


ホントは、これに決めるまで、かなり悩んでん…(笑)
やっぱり、みどりの物ばっかりに、目がいってしまって。。。

 「う~ん、みどりにしたら、模様替えっぽくならへんな~」と、
 思い切って、これです!!!

これにして、よかった~
なんか、部屋が明るくなった感じ

気分も新たに、頑張るぞって感じ(笑)


それに、今週から、早起きしてます

会社に人達は、きっと、
   「どうしたんやろ~???」って思ってるはず…。

いつも、ぎりぎりに出勤してたもんな~。あたし
ちょっとした、心境の変化です

でも・・・・・・。
 たまには、遅くなるかも!? その時は、許して下さい(笑)


部屋もきれいにして、早起きして、
 気分が良い。。。今日この頃です。。。



海ぶどう。
先週、 海ぶどう を頂きました   ありがとう~

いろいろ 006

もらってから、3日ほどたってから、食べました!!!

 『冷蔵庫に入れてはいけません』と、表記してあったので、
 3日間ずっと、テーブルの上においてました。

 『海ぶどうは、生きている』…らしいので、
 冷蔵庫にいれると、つぶつぶが、縮んでしまうようです。

「ほんとかな~!?」と、母と二人で疑問に思いながらも、
ちゃんと、表記されていた事を守りました~

「腐らへんかな…??」と、すごく心配やったけど。。。

ぜんぜん、大丈夫でした!!!

青じそドレッシングをかけて食べた~

つぶつぶが、プチプチしておいしかったよ~(^u^)
塩味も、ちょうどよかったです♪♪♪


暑くなってくる、これからの季節には、ぴったりの一品

 ビールもおいしくなってくるし~



ととと…、話がそれそう…(笑)





食べた事が無い方へ。。。
ぜひ一度、ご賞味あれ♪

おいしいで~(^^♪





5/24、ゴルフ結果報告。
5/24(土) ベル・グリーンカントリークラブに行ってきました

この日は、朝から雨だと思ってたんやけど、
朝、起きた時は雨は降ってなかった! らっきぃ~♪

でも、曇ってたから、ゴルフ場に着く頃には、降りそうな感じ。。。

でもでも、ゴルフ場に着いても、曇ったままで、
そんな天気のまま、プレースタート~

この日は、東・東コースを回りました。
 ※東・東コースとは…、
   同じ東コース(9ホール)を2回ります。
   で、このコースは、乗用カートではなく、モノレールカートです。

モノレールカートなんで、私達は、ずっと歩きっぱなし。。。
疲れるよ~

雨は、まだ降らずに、プレーは進み…。
6ホールめ。ちょっと一休みの、おじさん達(笑)
5月24日ゴルフ 001

このホールが終わる頃に、雨降ってきた~

そんなに、激しく降り始めたんじゃなったんで、よかったけど、
とりあえず、カッパを着て、プレー続行

で、おもしろい事(珍しい事)が起こりました
5月24日ゴルフ 003

これ、なんやと思います!?
 「なんや~、ボールやん~」って言われそうやけど…。

これは…、SさんとTさんのティショット後のボールです!

仲良く2個並んでました!!!(笑)
こんな事は、めったにないで~、
 それも同じメーカーのボールや~。。。(笑)

見た瞬間、Sさんが「蛇の卵みたいや~(笑)」って言ってました
思わず、写真を撮りました

この日は、いろんなパプニングがあっておもしろい1日でした

Tさんは、落し物ばっかりするし。。。(笑)
あたしは、大ボケで、
 テーラーメイドと、オーダーメイドを間違えるし。。。(笑)
他にも、いろいろあったけど~、内輪ネタやから~…。内緒です(笑)

午後からは、かなり本降りになり、
あたしは、上下カッパで、頑張りました

は、鳴らなかったから良かった~
午後からの後半頃には、雨は少し、ましになったなぁ。。。


ところで、肝心もスコアは、と言うと…。

 今回は、121(61・60)でした。
 まあ~、いつもの感じのスコアかな~

あと、6打ずつ、減らしたいよ~!!!

今回の良い所は、6アイアンの調子が良かった事♪
ドライバーも、ところどころは良かったけど…。

 悪い所は、たくさんあるなぁ…、
  どうしても、ヘッドアップしてしまう
  これを、なんとか直さないといけない!!!

もっと練習が必要や~           

頑張れ!!! あたし!!!


と・・・・・、

プレーも終わり・・・・・、

お風呂もはいって、着替えて・・・・・、

レストランで、一休み・・・・・、

豆腐抹茶アイスを食べました
5月24日ゴルフ 004


抹茶の味が濃くて、あんまり甘くなくて、おいしかった!
 **カロリー控えめです**(笑)

また次も、食べよ~っと♪


この日は、雨が降ってたけど・・・、
 ほんま、楽しい&おもろいゴルフでした。




3週間後には、会社のゴルフコンペがあるねん。
この日より、いいスコアになるように、頑張るぞ!

梅雨時やから、雨が降らないといいな♪♪♪



まいとの練習の日々は、まだまだ続く・・・・・・(笑)





晴れたらいいな♪
明日は、ゴルフ

いつになく、もう、準備もすんで、後は、お風呂に入って寝るだけ

でも、明日は、確実に、雨やねんな~

嫌やな~。。。雨。。。

 少しでも、晴れますように。。。

5時起きやねん~、さあ、早く寝ようっと




モブログ!
モブログ、始めてみようと思って…、試しに投稿してみた〓
ちゃんと、届くかな?

少し心配〓
Bar。
先日、GOLF BAR に行ってきました

東心斎橋にあって、お店の名前は、BAR Golf といいます。

    http://www.amagasaki-kyujin.com/page054.html

初めてやし、少しドキドキしていきました♪

お店は、女性の方2人でされてて、不用心じゃないのかな?って、
思ってたんやけど、男性の方もいて、少し安心しました~

中は、バーにしては、かなり明るかった。
そんなに、広くなくて、
 20~25人くらいで、いっぱいになりそうな…感じ。

その中に…、

パター練習のできるグリーンがあり。。。
Wiiのゴルフゲームがあり。。。
自分のパターの分析をするところもあり。。。

全部の使用料+ワンドリンク付で、¥1000_也

 安い~


当然、全部しました!!!

パター分析をするのには、
 2M弱くらいのパターを、5回打ちました。

なんと!!! 全部入ったのです!!!

でも、全部入ったから、いいわけっていう事ではなくて、
自分のパターの癖みたいなのを、
下記の8項目で、診断してくれました。

Face Angle at Address
Face Angle at Impsct
Line at Impact
Stroke Line and Rotation
Shaft Angle
Impact Spot
Speed @ Impact
Stroke Tempo

あたしは、赤字の、ラインインパクトに問題アリ。。。

パターを、引いて打ち出す方向が、右に向かっているらしいです。

ちゃんと、まっすぐに引けてないやん
結果をみて、驚きました!!!

 これからは、気をつけて打つようにしよう!!!
 3パット・4パット・・・を、しないように気をつけよう!!!

いい勉強になりました


あと、Wiiのゴルフゲームも始めてしたよ~。
おもしろかったけど、打ち方とか違うし、やっぱりゲームって感じかな?

 でも、むきになってしまう~。(笑)
 頑張ってしまう~。(笑)
 で、バーディなんかとってしまう~。(笑)

わいわい、言いながら楽しめました!!!
なんやかんや言うても、おもしろかった~


そしてその日は、  
 また、来ような~と、いいつつ、お店をあとにし。。。。。




今度の土曜は、コースを回るねん。。。

パターの成果があればいいな

応援よろしくネ

さわりたひ。
あ~。最近、陶芸に行ってない。。。

 行ってないというか、行く暇がなかった~。。。

昨日も無理だったし…、
その前の日曜に行くつもりが、教室はお休みやったし…。

あ~、土にさわりたひ!!!

土をいじりながら、無心で何かを作る…。
集中できていいんです

絶対、今度の日曜には行くぞ~


今日は忙しかった。
今日は、朝から、大忙し。

①町会のドブ掃除
②小太郎を病院に連れて行く
③ゴルフFIVEに行く

①は、AM9時から、始まる予定なのに、みんな、早いねん
 早い人は、7時半頃から、してたらしい。 
 どうしても、早くは、起きれない、あたし。。。
 なので、頑張って、8時に起きて、手伝いましたよ~。

 そんなにたいした事は、してないけど…。

 あたしの仕事は、ペンキ塗り

 疲れた~。
 鉄板をゴリゴリ・ガンガン、叩いて、ゴミをとって、
 新しくペンキを塗ります。

 ゴリゴリ・ガンガンが結構しんどい…。
 腰は痛いし、手は疲れてくるし、きれいにとれへんし…
 でも、できるだけ、きれいにしたつもり。

 で、その後に、ペンキ塗り。
 ペンキ塗りは、なんか楽しいから好き♪
 なんでかな~(笑)

 終わったのは、PM1時頃でした。 
 慌ててて、お昼を食べて…。

②です。PM2時半に、近所の人と一緒に病院に。

 もう~、小太郎は、病院が大嫌いだから、大変!!!!!!
 まず、車にすんなり乗らない。乗ったらすんなり降りない。
 病院に入らない。じっとしない。
 獣医さんに、吠える(噛みつきそうな勢いで)

 それに、挙動不審になる…(笑)

だから、すごく体力を使ってしまって、あたしはヘトヘト 

で、ちなみに、なんで病院に行ったかと言うと。
 前々からの下痢が、すっきり治おらなくて。。。
 病院の薬を飲ませてたりしたけど。。。
 治らず。。。

ここ2~3日は、治ってきたんやけど、一応、病院に行く事に。
大っきな注射を、1本打ち、薬をもらって帰ってきました。

早く、治ってくれますように・・・。

それから、③
 Kちゃんが、近々、ゴルフクラブを買う予定なので、
 一緒に見に行ってきました。

 高いな~、ゴルフセットって
 あたしのアイアンは、貰いものだから。
 あんまり、何がいいとかわからなくて、ごめんね

また、違う店も見て決めよう!と、いうことになり、
 今日は買わずに帰ってきました。

 あ!あたしは、ボールを買ったよ!
 12個、¥1996_
  (プラス3個サービスなので、合計15個やった!)

安いよね!? 

ピンクと黄色のボール達です。
色つきボールが、好きなのよね~。

無くさないように、頑張るぞ!!!





と、大忙しの1日でした。 

ゴルフ練習。
今日5/14は、Kちゃんの、ゴルフレッスン日でした。

またまた、一緒に行ってきました。


今の時期が、一番、人が多いのかな~。
 場所が全然、空いてなかった…。

Kちゃんは、レッスン用に確保されたとこで、練習。

あたしは、空いてないので、しばらく、後ろで見てました。

でも、やっぱり、『打ちたい!!』衝動にかられ…、

  場所を探したやんけど、空いてなかった。。。

あきらめて、また、後ろで見とこーと思って戻ってきたら、
Kちゃんの前が空いた!!!

 「でも、レッスン用のとこやしなぁ、あかんよな~。」って思ってたら、

先生が、「使っていいですよ!」って!

ラッキー♪

では!!!さっそく練習開始

 今日も、まっすぐねらった方向にいくように、練習です

 70・80・90・100・120・150・50ヤードの順で、

 だいだいいつも、打つんやけど…。
       (一応、打ち分けてるつもりです)笑

うーん そんなにうまくは、いけへん。。。

最近、また、左にひっかけてしまうことが多くなったな~。
トップぎみやな~。。。と、上達してるんかどうか。。。


疑問や~。。。


今日は、1籠(70球)で練習は終り。
 Kちゃんの、レッスンの様子をみてました。

で!!! また、盗み聞きしてました~(笑)

トップしやすい人に、アドバイス。

 構える時に、かかとに体重をのせてはだめ。
 かと言って、前のめりもだめ。
 少し、つま先に力が入るような感じで。
 前に進むような力加減が、いいらしい。
 で、その体重のバランスを保ち。
 ボールとの距離感を、体で覚えて。
 クラブを振ると、当たる。
 
らしい・・・。

うまく説明できなくて、すんません。

ようするに、
 トップするからと言って、ボールを見すぎると、今度は、
 前のめりになり、ダフってしまうから、

 自分のスイングしやすい体重バランスが、大事。ってこと。





ってこと。。。





ですって。。




ふ~ん ちょっと勉強になりました。

 
前後の体重のバランスも大事なんやな~。
気にしてそうで、してなかったよな~。

な~。な~。。。。


次回は、意識して練習しようっと




母の日。
今日は、『母の日』

皆さん、何かしました?

きっと、みんな食事に行ったりするんでしょうね~。

うちは、今、母と二人暮らしで、(弟は東京勤め・父は他界してるので)
 食事に行っても、いまいち盛り上がらず…、
 もくもくと食べてしまうんですよね~

だから、食事に行くのはやめて、

 “ピアス” をプレゼントしました。


うちの母は、あんまり物欲がない人なんで、
 好きな物を選んでもらうのには、わりと時間がかかります。

「やっぱり、悪いからええわ~」とか、
「気ぃつかわせて、ごめんなぁ~」とか、ばかり言います。

素直に、喜んでくれればいいのになぁと、思いますが。。。
でも内心は嬉しそう♪なので、決まるまで待ちました~

で、いろいろ見て決めてくれました。


家に帰って、さっそくつけてみて、
「いい感じやわ、これ~」と喜んでました。


よかった、喜んでくれて。。。





雨です。
今日は、一日、雨

でもGWが、ずっといいお天気だったので、まぁいっかって感じ。。。

じつは、雨の日って好き。

 雨音とか、じっと聞いてたりする。。。

 お気に入りの傘を、させるから好き。

 車の走る時の、『シャァ…』って感じで、聞こえる音が好き。

 動くワイパーを、車の中で、見るのが好き。

世の中が、静かな感じがするのが好き。。。

 なので、今日は、いろんな事を考えてしまいました。



人との出会いって不思議です。

 別れがあるから、出会いがあるのか。。。
 出会いがあるから、別れがあるのか。。。

よくわかりません。
でも、いつか別れはきます、いろんな形で…。

その時に、人は強くなっていくのかな?

強くなれ!!! あたし! 喝!!!





ある雨の一日でした。。。



 
岸和田プチ旅行記。
5/3~4 『牛滝温泉 いよやかの里』 に行ってきました。

2日間とも、いいお天気で、ちょこっと観光もしてきました♪

まず、ワールド牧場に、行きました~
5月3~4 岸和田 017

入場料 大人¥1000_ 小人¥500_

 なのに・・・、ペットは、¥700_ なんで???
 子供より、高いってなんで~??と、
 疑問に思いながらも、中へ

中に入ると、牧場なので、あちこちに動物がいました。
犬・牛・羊・山羊、ウサギもいたかな?
豚は、どこにいたのかわからず…、残念。。。

5月3~4 岸和田 001

5月3~4 岸和田 003

歩いてる道のすぐ横に、馬が一頭放されてた!
 うろうろとしてたけど、あまり人を怖がってなかったな~。
 おとなしい性格なのかな?



途中、藤棚があり、思わず パシャ!!!
5月3~4 岸和田 004
きれいです~



藤棚の前に、手ひきで乗馬できる所があって、
乗るか乗らないか、少し悩んで、子供達が乗りました。
5月3~4 岸和田 007
Rちゃんです。気持ちよかったかな?

5月3~4 岸和田 009
Nちゃん、笑顔が可愛い♪

5月3~4 岸和田 012
Sちゃん。 真剣な顔してます!! ちょっと怖かった???


やぎも放し飼い…。
5月3~4 岸和田 014
草を食べるのに、必死でした(笑)


入口そばに、いたコーギーの『きなこちゃん』
5月3~4 岸和田 016
可愛いなぁ
連れて帰りたくなったよ~

ワールド牧場をぐるっと見てまわって、牛滝温泉へGO

行く途中、ナビが、すごい山道を誘導したもんだから、
新車に、木の傷がついてしまった
ごめんね~、kちゃん


わーわー言いながら、車を走らせ、そうこうしてると、到着!!!
牛滝温泉 いよやかの郷
5月3~4 岸和田 028

5月3~4 岸和田 029



子供達は、目の前の川に遊びに行き、しばらくして帰ってきて、
お風呂に行きました。
大人は、ボーっと、くつろぎモードで、しゃべりです

子供達が、お風呂から帰ってきたら、そろそろ夕食。
あ~、おなか空いた~。

今回の夕食は、こんな感じ♪
5月3~4 岸和田 018
次々、でてきました!!!

5月3~4 岸和田 020
鱧と筍の煮物。

5月3~4 岸和田 021
しゅうまい、おいしかった♪

5月3~4 岸和田 022
天ぷら♪

5月3~4 岸和田 023
茶碗蒸し、筍ご飯と水ナス♪

5月3~4 岸和田 024
オレンジと苺♪

おいしかったぁ~♪♪♪ 満腹です

少し休憩してから、『美人の湯』に。
ぬめりのある美人の湯 疲労回復にもいいそうです♪

その後は、マッサージをしてもらいました!
始めてだったので、ちょっとドキドキ
30分ほどでしたが、おもわず、寝そうになってしまいました

そして、夜は宴会で~す。
飲むぞ~ お~
5月3~4 岸和田 025
おいしかったよ~、このお酒

宴会は、うだうだ・べらべらと、しゃべりつづけ…。
寝たのは、3時頃やったかな~(笑)


次の日、二日酔いにもならず良かった~
この日もいい天気
鯉のぼりが、気持ち良さそうに泳いでました
5月3~4 岸和田 026


みんなで、記念撮影
5月3~4 岸和田 030
さ~て、あたしは、どれでしょう?(笑)


帰りには、岸和田だんじり会館に、立ち寄りました。

5月3~4 岸和田 044

5月3~4 岸和田 032

5月3~4 岸和田 033
お祭りの雰囲気いっぱい♪ 大好きです♪♪

体験コーナーにて。。。
5月3~4 岸和田 035

5月3~4 岸和田 036

5月3~4 岸和田 037

5月3~4 岸和田 038

5月3~4 岸和田 039

みんな、楽しかった~??


彫り物が、展示されていました。
すごいな~、近くでみる事なんてめったにないで~。
めっちゃ細かくて、丁寧な作業。 職人技です
5月3~4 岸和田 040

5月3~4 岸和田 041

5月3~4 岸和田 042


そのあとは、岸和田城に。。。
5月3~4 岸和田 047


遊び回った、2日間でした。
天気も良かったし、楽しかったねぇ~♪

また、来年も行こうね~
5/6、ゴルフ結果報告。
昨日、光丘パブリックに行ってきました

 お天気も、良く 絶好のゴルフ日和

光丘パブリックは、ショートコースで、
 東(OUT)と、東(IN)、西コース。 全て、PAR3の、27ホール

今回も、ボロボロ、恥ずかしくてスコアなんて…、言えなひ(泣)

でも、自分が悪いんやし、自分に喝を入れるため。。。



発表します!!!!!!! 
 49・37・49  です。。。。。。(恥)

ぎゃ~ 恥ずかしすぎる!!!!! 穴があったらはいりたひっっ

うまくならんな…、ゴルフ…。

ふぅ~ ため息がでちゃう、だって女の子だもん。。。
  (ん? なんか違うな~???)笑


この日は、ちょっといろいろあって、
 集中できないし…、 気分ものらないしで…。
一緒に、行った皆様、ご迷惑かけました。
すみません m(_ _)m

も少し、大人になります。




あの~

アイアンの、方向性を良くする練習方法ないですか?
何か、あったら教えて下さい!!!


まだまだ、まいとの練習の日々は、続きます。。。。。




って、いつまでやねん!?(笑)

悲しい事と嬉しい事。
悲しい事・・・

とても、よく見ていたブログが、5/3で、終わってしまいました。

そのブログとの、出会いはちょうど去年の今頃。。。

いろんな手作り品を作られている方でした。
 (陶芸はもちろん、手芸やお料理、流木アートetc…)

本当に、子供のように斬新で、センスの良い物ばかりを、
 たくさん作っていく方で、その様子を、
 毎日毎日楽しみにみていました。

あたしには、わからないのですが、
 『いろんな事があった1年でした』と、
 最後のブログに書かれていました。

とても、人気のあったブログだったので、
 終わられると知った方々から、いろんなコメントが寄せられてて、
 そのコメントを、読んだ私も、目がしらが、あつくなりました。

とても、残念だったけど、仕方ない事ですよね。。。
その方が決めた事だから。。。

でも、あたしが、ブログをしたい!と思ったのは、
 そのブログに出会ったからなんです。
 本当に、出会えてよかったです。。。

きっと、嫌な事もあったんだと思いますが、そんな事は表面に出さず、
いつ読んでも、楽しそうな雰囲気が伝わってました。

ブログしてると、いろんな人と繋がりが出来ていって、
好いことも、悪いこともいろいろあると思います。

まだ、わたしは、そこまでいってないですが・・・(笑)

これからも、その方を見習って、頑張って続けていくつもりです。。。
のんびりとね。。。

うたれ弱い私ですが、なんとかなるかな。。。(笑)
見守ってやって下さい。。。


嬉しい事・・・

わたしのブログを、その方が、自分のパソコンのお気に入りに、
 入れて下さったようです(嬉)

すごく嬉しいです♪♪♪ 

ありがとうございました。

その事のお礼が言いたくて・・・、こんな記事を書いてしまいました。
すみません。。。

 
これからも、どうぞよろしくです!!! 









もうすぐ~。
もうそろそろ、出発です♪

本日、快晴

楽しみやな~

 でも、正直、どこに行くか決まってなひ…。
 宿泊先は、決まってるけど…。

まあ、なんとかなるでしょう♪

では、行ってきま~す



連休ですね!!!
明日から、4連休ですね! 嬉しい~

皆さん、どこか行きますかぁ???

あたしは、明日から、1泊でプチ旅行です

岸和田まで行ってきます。

 幼なじみの4人で みんな、女性です~(笑)
 と、その子供6人とで…。 
  ちなみに、あたしは、子供はいませんよ~(笑)

去年も行ったんですが、にぎやかですよ~

おいしい料理食べて、温泉に入って…、
 一杯やりま~す!!! (おっさんか

宴会や~ 日本酒、持って行こうっと♪♪♪

いろいろ 001

** 本醸造 きぬおとめ 720ml **
このお酒、以前、Nさんから貰った~
やっと、飲む機会ができたよ~。 嬉しい~
Nさん、ありがとう~

お酒を飲めるのは、あたしと、もう一人のKちゃんだけやねんなぁ・・・。
2人で飲んで、大丈夫かな~。酔えへんかな~!?

ん??? 
 「そんなんで酔わへん、酔わへん」って!?
   誰か、言ってるでしょう。。。(笑)

でもねぇ、最近、弱くなってんで・・・、お酒。
日本酒なんて、あんまり飲まなくなったし、次の日に残るから。
二日酔いとか…、しんどいし。

なので、焼酎ばっかり、飲んでます。
ストレートで、飲んでたら、えらい事になった事があるんで、
お湯割り・水割りで、飲んでま~す

楽しいよね~、ワイワイお酒飲むのって

明日、楽しみやな~。




皆さんも、楽しい連休を過ごしてね~





モヤッと。
モヤッとボール。。。もらった~♪わ~い♪ 
いろいろ 001

30日に、弟が東京から帰ってきて、お土産をくれた~。

脳内エステ IQサプリのキャラクターっていうんかな?
なんていうたらいいかな? う~ん???

ようするに、モヤッとボールなんです(笑)

最近は、あんまり見てないなぁ~
結構、ああいう番組は好きやねん♪

わりと、当たるんやけど、モノサプリが苦手です。。。(笑)
IQが高い問題が、すぐに分かったりすると、
かなり嬉しかったりする~

なんか、大きさが分かりにくいので、これでどう?
いろいろ 002
チュッパチャップスを横に置いてみた!

あんまりでっかくないから、気にいった
キーホルダーみたいになってる…どこに、付けよう???
 せっかく、貰ったんやから、付けないとね!

どう???? ゴルフバックに付けてみたよ~。
いろいろ 003
もうこれ以上は、付けられへんなぁ(^_^;)
でも、なんか、可愛い♪


プレー中、モヤッとしたら、投げていいんかな? (笑)



あ、、、タグの裏に書いてた。。。 
 『ご注意:投げないで下さい』 だって。。。(笑)


は~い 気をつけま~す。





プロフィール

まいと

Author:まいと
大阪在住 金魚が好き
2010年4月24日に、男児を出産。
好きな事は、陶芸 スクラップブッキング ライブなど…
好きな芸能人 LUKE篁

2011年9月 サクラクレパス㈱
 メモラビリアート認定講師資格取得
2012年11月から教室を始めました。
 2ヶ月に1回くらいのペースで講習会をしています。
 そんな中、スキルアップもするように、
作品作りも頑張っていきます!

良い写真を撮れるようにも、勉強したいな~と、
したい事がたくさんある日々です。

育児も大変だけど、楽しく毎日が過ごせるように、頑張っています♪

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
嬉しいコメント♪
リンク
リンク大歓迎♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
