ひさびさゲット。
秋CANTA’11 「深く透明な情熱」 
KYOTO MUSEに行ってきました!

変換 (95)
そして、ピックをゲットしましたー!それも2人のを!
 マッキーのは、ダイレクトキャッチ!
 ルークのは、落ちてたのを見つけた!

ピック、ゲットするなんて何年ぶりやろ~(笑)
 昔は…めちゃ必至になって取ってたな~(爆)

それに、ルークの頭も触われたー!(嬉)
      ↑
 (まだこんな事してる、私・笑)
 
ライブは、やっぱり前のほうで見るのが楽しいーーー!!!
 (この日は前から、だいたい4~5列目にいました♪)

分からない曲もあったけど(CD買ってないから仕方ないんだけど…)

 CD買って聞かなくては!!!

それにしても~楽しかったな♪♪♪♪♪

ルークは、相変わらず…
 おもしろかった!じゃなくてー(笑)
 カッコ良かったよー(←ホントですー

 ・・・大阪も行きたくなってしまったー・・・






ミサ参拝~♪

行ってきました~!
 
聖飢魔Ⅱミサ
 
めちゃ盛り上がったよ♪楽しかった~
 
 
大阪は、2日間公演があるんだけど、
1日だけの参拝でした。
 
ミサがあまりにも、良かったんで、
 ルーク…かっこよかったよ~&面白いかったよ~
 
一緒に行った友達と、
「2日とも、行きたかったなぁ、チケット取っておいたらよかったなぁ」と、少し後悔…。
 
でも、1日でも、行けたんだから良しとしないとー
内容は、詳しく書きませんが、
アンコール入れて、3時間ほどで、途中休暇が15分…
 
「途中休暇!?」って
 
やっぱり、構成員もそれなりにいい歳だし、
古~い信者も、それなりだから、休暇は必要なのね~
 
生で、閣下の歌を聞くのも久しぶりで、なんだか懐かしい感じがしたな~。
 
曲が始まると勝手に体が動く動く
忘れてないんやなぁ~(笑)と思いながら、拳を振り回してました
 
あ~、このツアーが去年だったら、妊婦であちこち行けたのに~
 
もう、一回くらい行きたいなぁ。。。
 
大阪で追加公演してくれー
 
 
凶炭酸地獄。
100917_154555.jpg
 【 聖飢魔Ⅱ The 25th Anniversary of Debut on the Earth 】

\(◎o◎)/!友達からもらったーーーー!!!

ありがとーーーー!!!

  『ルーク、カッコイイーーー!!!(やっぱ、悪魔姿がよいです~)』まいと心の叫び(笑)



こんなのが出回ってたなんて……、全然知らなかった…^^;
 おすそ分けしてくれた友達に、感謝感謝感謝です


でも、

もったいなくて、飲めなーーーい!!!


 てな事はなひ(笑)

 味わって飲んだら、ボトルは大切に保管します^^



今月は、黒ミサ(コンサートの事)もあって、1日だけだけど行くし♪

何だか楽しくなってきたぞーーー




好きな音楽。
FUNKY MONKEY BABYS の新曲が11/18にでました

メンバーからのコメントと、少し曲が流れます ぜひ、見てみてください。
     ↓



2年くらい前かな・・・、

Lovin`Life という曲を聴いてから、すごく好きになり、

でも、ファンクラブとかには、入ってないけど・・・

 入ろうかな~って思ったりもしたけど・・・結局、入らず(笑)

それでも曲が好きで、TVに出てたら絶対見てるなぁ


希望の唄 や  は、ほんと大好きな曲で、
 聴いてると涙が出そうになってしまうくらい。。。


2010年2月21日(日)に、大阪城ホールで、LIVEがあるそうです。

すごく行きたいんやけど…、無理やろなぁ。。。

 誰か、FUNKY MONKEY BABYS が好きな人いないかな???



 
CANTA LIVE♪
11/3  ESAKA MUSE で CANTA のライブがありました

 CANTAって何??って思ってる方…、
 こちらのホームページでご覧下さいね!!!
      ↓
      http://www.canta.jp/pc/index.html


妊娠4ケ月の14週目でしたが、行ってきました

 当日、少しお腹がチクチクしたりしてたんで、
 「大丈夫かなぁ~?」と思ったんやけど…(笑)

 チケット申込時には、妊娠するとは思ってなかったからね~(苦笑)

オールスタンディングなので、体力が持つのか…!?少し心配でした。

会場は5階にあり、普通は階段であがって順番に並ぶんですが、
 (エレベーターは使用禁止なんです…)
開演ぎりぎりに入ろうと思っていたので、並ぶ事はしませんでした。

下の店内をちょっとウロウロしてから、
 開演10分前位になったので、会場に向かう事にしました。。。

でも、階段で5階まではしんどいなぁ…、
 エレベーターに乗りたいなぁ…、と思っていたら、

エレベーターの前にいた係の人が、
 「エレベーターを使ってくれてのいいですよ^^」と言ってくれました。

 思わず…「え!?いいんですか??
        妊娠してて階段がきついなぁって思ってたんです。ありがとうございます♪」

 と言ったら、係の人は少し驚かれて、
 「上に着いたら、そう伝えてもらったら大丈夫ですから^^」と嬉しい返事がきました。

5階に着くと、やっぱり…「階段で上がって来てください」と言われました。

で、下でのやり取りと、入場は最後で構わないですと伝えたら、
 「その場で、少し待って下さいね」と言われて、2・3分待ってました。

すると、責任者みたいな方がきて、
 「すぐに入ってもらっていいんで、どうぞ♪」とすぐに入れてくれました 

みなさん、とても感じの良い対応をしてくださいました!!!
ライブ前にすごくいい気持ちになりました♪ ありがとうございました




・・・・と、ライブの話とは、脱線してしまいましたね。。。笑

ライブは、アンコールを入れて、2時間30分ほどあり、
とても盛り上がって、いいライブでしたよ~

1曲目から、音がズンズンお腹に響いてましたね~。
お腹の赤ちゃんは、きっとビックリしてたんちゃうかなぁ…

飛んだり・跳ねたりしたらダメなんで、今回は大人しく見てました。。。笑

 いつもは、拳を振り回したりするんですが、
  振ると体が同じ様に動いてしまうので、やっぱり大人しくしてました。。。笑


さすがに、ずっと立ちっぱなしはきつくて…、
 アンコールの頃には、座りたいなぁって思ってしまった。。。

でも、何とか耐えて(笑)…最後まで見て帰って来ました

また来年の春にライブをしたいって言ってたけど、来年は来れないやろうなぁ…。
このライブで、しばらくは参加できないようになるやろうなぁ…。

 なんて思って、ライブ楽しみました 


ライブハウスまで、旦那様が車で送り迎えをしてくれました。
ホントに体が楽だったので、ライブを楽しめたんだと思います♪

わがまま言ってごめんね…でも、ありがとうね

これからは、あまり無茶しないようにしま~す


 
プロフィール

まいと

Author:まいと
大阪在住 金魚が好き
2010年4月24日に、男児を出産。
好きな事は、陶芸 スクラップブッキング ライブなど…
好きな芸能人 LUKE篁

2011年9月 サクラクレパス㈱
 メモラビリアート認定講師資格取得
2012年11月から教室を始めました。
 2ヶ月に1回くらいのペースで講習会をしています。
 そんな中、スキルアップもするように、
作品作りも頑張っていきます!

良い写真を撮れるようにも、勉強したいな~と、
したい事がたくさんある日々です。

育児も大変だけど、楽しく毎日が過ごせるように、頑張っています♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
嬉しいコメント♪
リンク
リンク大歓迎♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
