なんとなく。。。
今日は、天気も良くって、体調も悪くない。

 でも、気持ちが沈んだような気分はなぜだろう?

とりたてて、ものすごく嫌な事があった訳ではないけど…、

 はぁ~…と、ため息をつきたくなる事はありました。
 (そのことは詳しく書きませんが…すみません)

なんとなくね、自分が嫌になる事って、皆さんあるんでしょうか??

自分って、何の為にいるんだろう?とか思ってしまう時が、時々あって。

今は子供がいるから、子供の為に…って思って頑張ってるような気がする、私。


自分でも、何が言いたいのかわからないわー(~_~;)

うーん。。。 意味不明な私で、すみません。。。

 毎日毎日、楽しい事ばかりではないのは分かっってるけど、

毎日、楽しそうに頑張ってる人とか見ると、
 自分って駄目だなぁとか思ってしまう。


なんで、イライラしたり落ち込んだりするのか…、



2人目が欲しくても、出来ない事が1番の原因かな。。。

実は。。。
 一昨年の夏頃から、頑張ってはいるけど出来ず。
 
 昨年の秋過ぎから、病院に行って、検査したりして、
 特に2人共、問題はなかった。

 ただ、私の卵管が狭窄ぎみだったので、その手術はしました。

でも、出来ないんですよねー(T_T)
 病院通いだして6ヶ月が過ぎました。
 もう、この歳だから難しいのは当たり前なんだけど。

欲しい欲しいと思いながらも、

もし出来たら、両方の母には頼れないし、
 その状況で2人目は育てれるのか?とか、考えてしまったり。

そんな事思ってるから、出来ないんじゃないかな?とか思ったり。

気持ちが悪循環してる状態です。。。(>_<)


それ以外にも、イライラしたりする事もあるけど、

この問題をスパッと、諦めたら、
 少しは気持ちが楽になるのかな???

あー。。。今日はなんだか、ブルーな気分です。。。(-"-)


母の事。
母が入院して、もう2週間がたとうとしてます。。。

容体は、特に悪くなる事はないけど、
 すごく回復しているわけでもない…そんな状態です。

それでも、元気にはなってきてますが…、

 まだ、独り歩きは禁止で。

 でも、受け答えはかなりしっかりしてきてて、
 普通に話が出来る感じになってきてます。


点滴は、毎日だけどね。
(↑これは仕方ないのだけど…しなかったら、もっとひどい状態になるので)

今は、病院で転院先を、探してもらってます。

どの病院に転院しても、長くは入れなさそうな感じです。。。

 その後は、施設に入る事になりそうです。。。



バタバタでした。
ブログを頑張って更新しよう!と思ったのも、つかの間。。。

先週に、母の具合が悪くなり、
 実家を行ったりきたり、病院付き添って、実家に泊り…、
 
そんな感じでバタバタしていました。

でも結局、あんまり具合が良くならないので、入院することになって、

先週の木曜日から入院しています。

多少、具合が良くなってきている感じはするけど、

なんとか、一人で歩くけるようには、なってはきていて…、
 でも、転倒するといけないので、誰かが見ていないとだめで、
 まだ、一人歩きは禁止状態なのです。

これから、どれくらい良くなるのか…、わからない。


しばらくは、バタバタとした日々が続きそうです。。。(>_<)




寒くなりましたねー。
あー、連続更新記録が、9日で止まったー。残念(>_<)
 でも、ネタが無いと書けないのです^^;

ちょっと頑張っていたので、
 これからも、続くように頑張ってみます!笑



な~んか、すっごく寒くなりましたねー。

 体調、崩されたりしていませんかー???

ついこの前までは、半そでで汗かいてたりしてけど、
 こんなに、寒くなると、困りますー。

なんでか…、
 なーーーんも、冬支度してなくて、うち…寒いんです!!!

だから、昨日・今日と、
 絨毯変えたり・扇風機かたずけたり、服の整理したり…、
 家でゴソゴソしてました。

絨毯は敷き変えて、電気カーペッ敷いて…はすぐ終わりました。

 扇風機は、キレイに拭いてなおせばOK。

まだ、全然、終わってないのが、服の整理。

元軌の服が、わんさかあります!!!

 友達にお下がりをもらったのが、いっぱいあって、
 産まれた時から、常にもらっているので、
 とっても助かってます^^

90・95・100・110・120・
 130・140・150・160まで、ありますが、

110だけ、なぜか2枚ほどでして、なんでだろ?と不思議です。笑

今、着れそうなのと、これから先着れそうなのと、
 もう着れないのと、出して選んで…、しまう。。。

今のサイズは、110なので100と120で、
 着れそうなのを選ぶのに2時間ほどかかってしまいました。

あー大変だ!!!
 選んだのを、また箪笥に整理しないとーーー(@_@;)

そのあとは、自分のと、旦那のとが、あるし…、
靴も入れ替えしないいけないしー(靴はそんなにないけどね^^;)

衣替えの時期は、ほんと…、疲れる~(~_~;)

 あ、布団も変えなきゃ~^^;


 
今日は、雨。
台風24号の影響で、9時頃から急に雨が降り出しました…。

あ~あ…。

今日は、スイミングスクールのバスツアーの日で、

 ぶどう狩りに行く予定だったのですー(>_<)

朝起きた時(7時)は、雨、降ってなかったし、
 東の方の空も、少し明るかったりー、

『行けるかも~!?』と思い、お弁当は作りましたよー。
 簡単なのをね…^^;

で、8時の時点で、警報が出てなかったら、GO!!!って事なので、

一応、スイミングに確認の電話をしたら、「行く予定にしてます!」との事。

元軌、ちょっと微熱っぽくて、大丈夫かな?と思ったけど、
 本人は行く気マンマンなので、そそくさと、用意し始めたら…!?


ザァーーーーー!!!!!!

大雨降り出しました!!!

ガーン(ー□ー゛)!!!


また、スイミングに電話して聞くと「中止します…」と言われた。。。

 そらそうやんなぁー(*_*)


でも、元軌は、行きたかったみたいです…、残念やったね…。

しばらくはグズグズ言ってましたが、
 「後で、お弁当一緒に食べよー♪^^」と言うと、

機嫌もなおり、
 今は、積み木で一生懸命!遊んでおります^^


最近、ちょっと出かける事が続いたので、  
    私も元軌も少し疲れ気味なのですよー。


きっと、夕方のサッカーも中止だろうなぁ~。

久しぶりに、お家で、ゆっくり&まったりしますぅ~^^


 さ!!今から、掃除機かけるぞーーー!!!
    ↑
 (ゆっくりするんちゃうんかい!?!?笑)


皆さんも、台風にはお気をつけ下さいね!!!<(_ _)>


プロフィール

まいと

Author:まいと
大阪在住 金魚が好き
2010年4月24日に、男児を出産。
好きな事は、陶芸 スクラップブッキング ライブなど…
好きな芸能人 LUKE篁

2011年9月 サクラクレパス㈱
 メモラビリアート認定講師資格取得
2012年11月から教室を始めました。
 2ヶ月に1回くらいのペースで講習会をしています。
 そんな中、スキルアップもするように、
作品作りも頑張っていきます!

良い写真を撮れるようにも、勉強したいな~と、
したい事がたくさんある日々です。

育児も大変だけど、楽しく毎日が過ごせるように、頑張っています♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
嬉しいコメント♪
リンク
リンク大歓迎♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
