6/13 ゴルフ結果報告。
第4回 YAGCゴルフコンペ が開催されました


この日、先週に梅雨入りしたとは思えないほどの、いいお天気でした。

    ゴルフ 001
   【お気に入りのスナフキンのヘッドカバー

5組中、3組目でのスタートです。


去年の秋のコンペ以来・・・、一度もコースに行く事がなかった、あたし。。。

 コンペの1週間前に一度だけ、打ちっぱなしに練習に行っただけ、
 そして、このコンペの早朝に練習を少ししただけ・・・・、

 そんな状況で、コンペに参加しました。。。
 ちゃんと回れるのか、回りに迷惑がかからないのか。。。

 めちゃ、不安でした。。。
  早朝練習は、ボロボロやったからね~・・・。


で、結果というと。。。

 60・62(パター16・19)でした。

いいのか、わるいのか・・・!? う~ん。。。

去年のコンペは、124やったので、練習してないわりには良かったかな!?
 でも~。。。練習してても、変わりないような気がするなぁ。。。苦笑


でもこの日は、パターの調子が良かった

 ロングパットが1パットで入ってました! 嬉しかったな~
 
 1パットで入れたホールが5ホールありました♪
   (けっこう距離があったんですよ!) 
 あたしにしたら、すごく調子がよかったです~

 
ほんと、なんかめちゃ楽しい1日でした!

のびのび、ゴルフしたなーーーーーってかんじ!!

 新緑の中、走りまわって、ゼイゼイ・ハァハァ言ってたけど。。。笑
 久々に、森林浴ができて気持ち良かったです~。。。



コンペの結果というと。。。

 19人中、15位でした。

 で、15位賞でゴルフボールを頂きました!!!


もっと上手になりたいなぁ。。。と思った。
  ドライバーの調子が悪かったしな~、練習しないとあかんなぁ。。。
   (でも、あんまり練習しないんだな、あたし。。。笑)



ゴルフも、のんびり頑張る事にしよ~っと!!!





で・・・・・・、

 今日は、全身筋肉痛で、苦しんでま~す。。。。笑笑笑



11/22、ゴルフ結果報告。
秋晴れの中・・・
 第三回 YAGCゴルフコンペ が行われました!
ゴルフ 001
         【聖丘カントリー倶楽部】

3日ほど前から、かなり寒くなっていたけど、
 この日は、風も無くわりと温かい日和でした

ところどころ、紅葉していたりして…、
    気持ち良くくプレーできたましたよ~

でも、スコアは、気持ちいい結果ではなく…笑

いつもと変わらず。。。
 124(60・64) でした 順位は、15位(19人中)

今回、初めて15位賞をもらった

賞を貰えるって…、なんか、嬉しい~♪♪♪



この日のプレー内容はというと…

またまた、よくバンカーに入った日でした
 なんで、あんなにうまくバンカーに入るんやろ!?!?
 不思議やわ~(笑)
 あれが上手くグリーンに乗れば…いうことないんやけどなぁ。。。
 
ロングホールでは、9やら10やら…たたきまくりで…。
 飛ばそうと思って、変に力が入ってしまうんやろなぁって
 わかってるんやけどねぇ~、上手く当たりませ~ん。。。笑  

でも、パターは少しましやったような。。。
 いつもやったらはずしごろの、1mほどがよくはいった。
 長いロングパット(4mくらいやったかな)も1パットで入ったし♪

走り回って疲れたけど、楽しい1日でした



次回も参加出来るかな??



でも、もう少し、練習しないとあかんなぁ…笑



久しぶりの練習。
来週、 ゴルフコンペ があります

なので、久々に練習に行ってきました!
200811151851000.jpg 
             大好きなドライバー♪

今年の夏、お盆にコースを回っていらい・・・、約3か月ぶり 

 ちゃんと打てるか…、ちゃんとクラブにあたるのか…!?
 すごく心配でした

140球ほど、打ってきましたよ~

3か月な~んにもしてないわりには、ちゃんとあたった感じかな~

 まぁ~、なんとかなりそう…な。。。(苦笑)


コンペでは…落ち着いて頑張りま~す






祝♪100切り♪
 100切り  

先週のゴルフ

あたしは、欠席しました・・・・・、で、そこで・・・・

 Yさんが、やっとというか念願のというか。。。笑

 100 を切られました!バンザーイ!!!

よかったね~♪ みんなから、1000円もらいや~(笑)

 あたしも、110切りしたいなぁ…

 頑張って、練習しないと!!!






ゴルフ欠席。。。
きょうは、ゴルフ の日でした。。。

 ですが、欠席しました

こないだの、水曜に急に、熱が38度もでて。。。

仕事は、早退し…、次の日も熱が下がらず…休んでしまい。。。

 1日、寝込んでおりました

昨日は、なんとか、動けるようになったんで、仕事に行きました
 少し微熱があって、ちょっとフラッと、した感じやったけど。。。


今日は、大事をとって、ゴルフ はお休みしました。
  ごめんなさいです。。。


あ~。。。でも、最近、全然、練習してないし…、
 来月は コンペ もあるし…。

また、気合を入れて練習しないといけなひ…

よ~し!!! また♪頑張るぞ~!!!


でも、色々と忙しい、今日この頃…。

体調管理も、キチンとしていかないと!!!
  と、自分に言い聞かせている、まいとです。。。





プロフィール

まいと

Author:まいと
大阪在住 金魚が好き
2010年4月24日に、男児を出産。
好きな事は、陶芸 スクラップブッキング ライブなど…
好きな芸能人 LUKE篁

2011年9月 サクラクレパス㈱
 メモラビリアート認定講師資格取得
2012年11月から教室を始めました。
 2ヶ月に1回くらいのペースで講習会をしています。
 そんな中、スキルアップもするように、
作品作りも頑張っていきます!

良い写真を撮れるようにも、勉強したいな~と、
したい事がたくさんある日々です。

育児も大変だけど、楽しく毎日が過ごせるように、頑張っています♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
嬉しいコメント♪
リンク
リンク大歓迎♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
