CONGRATULATIONS
7月講習会で作った作品です。

【Congratulations on entering a kindergarten】
変換 (307)
タイトルの意味は、『入園おめでとう』です。
  ちょっとタイトルが長かったので、スタンプで仕上げました。

講習に来てもらった方々には、
  『CONGRATULATIONS』か、
 『HAPPINESS』のどちらかで作って頂きました^^

分かりにくいですが、茶色の上のペーパーが、
 ひび割れた土壁のように見えたので、少し古い写真を、
 壁にたくさんの写真を飾っているイメージで作ったつもりです^^;

どうでしょうか???(*^_^*)

この講習会にも、たくさんの方が参加して下さいました!
ありがとうございましたーーー!!!(^◇^)♪






9月の講習会のお知らせ。
9月の講習会で、制作する作品です。
  (※講習で使用するペーパー・飾り物等は、
    写真と異なる場合がありますので、ご了承下さい。)

変換 (306)

携帯から画像が上手く送信出来なかったので、こちらに画像をアップしました^^

 ピンク基調の作品ですが…、
 男の子の写真で作られる場合は、
  中央のピンクのペーパーと、緑色の水玉のペーパーの色を逆にする事も出来ます。

講習会に参加ご希望の方は、
 詳細をお送りした携帯アドレスまで、ご連絡下さい。

よろしくお願い致します m(_ _)m
ギフト型ミニアルバム。
2月の末に、今年初のスクラップブッキングの講習会をしました^^

制作した物は。。。

 【 ギフト型ミニアルバム 】
変換 (293)

大きさは、片手に乗るくらいで、
 中に9cmX9cmほどの写真が最高9枚貼れます♪

今回も、11人もの人が来てくれてました!(^^)!
 いつもですが…バタバタとつたない講習なんですが、
 皆さん、楽しそうに作ってくれていました♪

ほんとに、来てくれている方には、感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます~(*^_^*) 

次は、4月の予定です。 何しようかなぁ~??
 これから、また考えま~す!!!




boy'
えーと、少し心を入れ替えて、更新に励みたいと思う、まいとであります。笑

バタバタしていた中、せっせと制作しておりましたのですよ。


久しぶりの 12インチ です。
【 boy’】
変換 (292)

少し見えにくいですが、
 顔にボールペンで、ラクガキをしている写真を使って作りました。


ある日。。。
 なんか、静かに遊んでるなぁ~と思って振り返ると…
 こんな顔になってったんですー。笑

 あまりにも、面白かったんで、慌ててカメラを出しました!笑
 本人も、面白かったみたいで、嫌がらずに撮らせてくれました^^

出来た作品を見ても、
 「ゲンちゃん、変な顔^^」と言って喜んでおります。

変顔を撮るのが、結構好きな私…
 なので、またおかしな作品が出来るかもです、お楽しみに。笑


SUMMER
久しぶりに、12レイアウトを作りました^^

変換 (227)

タイトル 『 SUMMER 』

 写真は、去年の海水浴の時のです。
 初めて行った海…、とっても楽しそうでした^^


これは、今月の講習会で作る作品です~♪
 もし興味があれば、コメント欄に御連絡下さいませ<(_ _)>





プロフィール

まいと

Author:まいと
大阪在住 金魚が好き
2010年4月24日に、男児を出産。
好きな事は、陶芸 スクラップブッキング ライブなど…
好きな芸能人 LUKE篁

2011年9月 サクラクレパス㈱
 メモラビリアート認定講師資格取得
2012年11月から教室を始めました。
 2ヶ月に1回くらいのペースで講習会をしています。
 そんな中、スキルアップもするように、
作品作りも頑張っていきます!

良い写真を撮れるようにも、勉強したいな~と、
したい事がたくさんある日々です。

育児も大変だけど、楽しく毎日が過ごせるように、頑張っています♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いくつになったの
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
嬉しいコメント♪
リンク
リンク大歓迎♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
